パズドラ情報速報

パズドラ情報を配信しています。

未分類

【パズドラ】セルランが20位以下になってるんだがマジで運営は大丈夫なのか?

投稿日:

【パズドラ】セルランが20位以下になってるんだがマジで運営は大丈夫なのか?




532: メタドラ速報 2017/09/06(水) 17:50:29.60
セルラン下がってるのって単純にオワドラの収益が落ちてんの?
それとも収益変わってないけどそれ以上に他が稼いでるのかどっち?

 

537: メタドラ速報 2017/09/06(水) 18:05:39.92
>>532
収益とアプリ起動数の合算とかどっかで見たからまあどっちも伸びる要素無い今じゃ20位も行くよねっていう

 

534: メタドラ速報 2017/09/06(水) 17:55:26.90
山本「生放送を休止させられたせいだ」

 

535: メタドラ速報 2017/09/06(水) 17:58:09.12
割とマジで終わらせにきてるのかね
パズドラ以外に何かあるような会社には見えんが

 

540: メタドラ速報 2017/09/06(水) 18:12:43.29

>>535
セブンス・リバース
ディズニー マジックキングダムズ
パズドラレーダー
サモンズボード
Dokuro
ディバインゲート
ケリ姫スイーツ
パズル&ドラゴンズ

……うん、まぁ…

 

536: メタドラ速報 2017/09/06(水) 17:58:46.90
白蛇ダンジョン以来の20位かw
そろそろ社員ブーストで順位上げてくるかな?

 

543: メタドラ速報 2017/09/06(水) 18:19:16.79
株主総会でパズドラ以外が厳しいから
パズドラで頑張ると言った矢先の20位

 

545: メタドラ速報 2017/09/06(水) 18:28:34.25
>>543
そういうとこでの発表って基本嘘だろ

 

-未分類

執筆者:


関連記事

【パズドラ】新究極キャラ続報!「チェスター」「姫君」大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?【龍契士ストーリー更新】

【パズドラ】新究極キャラ続報!「チェスター」「姫君」大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?【龍契士ストーリー更新】 続きを読む 関連

『パズドラ速報』サリア、リューネの究極分岐後のステータス画面公開きたーーー!!!

【パズドラ】劉備持ってないんだが 誰かマーキュリーの周回編成教えてくれ

【パズドラ】劉備持ってないんだが 誰かマーキュリーの周回編成教えてくれ   1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa …

【パズドラ】ティフォンはバインド耐性があればそこそこ使われただろうに

【パズドラ】ティフォンはバインド耐性があればそこそこ使われただろうに 463: 回復含めてるのに100倍でタイプ縛り スキルは陣の一番駄目な形 覚醒は指だけが取り柄  指 …

【パズドラ】「ネイ」持ち大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【大当たり化】

×